« 『ボクの手の中の楽園』 その14 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その16 »

『ボクの手の中の楽園』 その15

テアボクの手の中の楽園
 テアルート攻略進めています

が、例によって少しだけw
ここんとこちょいと忙しくて、休日出勤なんぞしております。

ほむほむ、テアルートなんか良い感じですね、昨日はシュテラエリノアとが絡んだイベントがありましたが、今度は、クーニッツルーツィエが登場して来ましたけど、これはこの先にもなんらか影響を及ぼすことがあるのか、全貌は解らず仕舞いって感じでありましたねww

はい、お話としてはそんなシーンも交えつつ、テアと共に行動を始めた主人公。いよいよ行動開始=話が動き始めたって感じ。手始めは森の死者の町の捜索になりましたが、やはりお話が動き出す切っ掛けとなりましたか(^^)


<少々ネタバレ>

死者の町ではエリノアシナリオと同じく、エリノアがコルン側と密通している現場を目撃するシーン。今回は会話を聴いたわけではないので、確証は掴めていないものの、テアが同行していたってことで、少々展開は異なって来ています。

ふーむ、これでエリノアシナリオでもって、触れられていなかった部分に関して補間してくれると更に良いんですけどね(^^)

さて、主人公の方は過去の鍵を握りそうな人物と再会したことで、記憶を取り戻しそうな気配がありますね。取り敢えずは、エリノアシナリオでも回想していた、船内での様子とか夢に見るようになりました。今回はテアシナリオなので、テアの兄に関する辺りがクローズアップされてくるんでしょうね。テアの兄、イェルクの顛末は今迄描かれていませんが、その辺りに何かあるのかもw

<ここまで>

さぁて、いよいよお話が動き出した感じw周囲のキャラを巻き込んでの展開は結構良い感じであります(^^)

さぁさ、明日もちょいと多忙気味なので、それなりにしか進まないかも知れませんけど、残りをじっくりマイペースで楽しむとしましょうかww

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その14 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44796056

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その15:

« 『ボクの手の中の楽園』 その14 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その16 »