« 『ボクの手の中の楽園』 その15 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その17 »

『ボクの手の中の楽園』 その16

クリスボクの手の中の楽園
 テアルート進めています

はい、テアルート進めております。ん、今日は思ったよりは進みましたかね?

兎に角、主人公とゲルノードのセカンドコンタクト辺りまで進めましたが、やっぱり周囲のキャラが絡んでくる展開ってのは良い感じですし、安直展開になってないのも良いんではないですかね(^^)

エリノアも一旦退場してますが、このままって事は無いでしょうし、クリス辺りは核心に近付くには必要な存在みたいな気がします。ルーツィエは魔術師絡みで出番があると良いなぁww

ふぅむ、こやって改めて書いてみると総集編みたいな展開ですやね。こりゃ(^^)


<少々ネタバレ>

さぁて、ゲルノードの思惑は主人公の記憶を取り戻させることみたいです。うーん、ゲルノードにとっても主人公は未だ利用価値があるってことなんでしょうか?

ふむぅ、テアも一敗地に塗れるって感じにやられちゃいましたし、背景的には色々な事がだんだん見えてきて、この先の展開としてはお膳立てが調ったって雰囲気。

他のヒロインシナリオで、それぞれが抱えていたことやなんかも、意味を持ってきそうな気配むんむんですね。期待はやっぱクリスですか。あまりにあっけないラストでありましたが、彼女の父親が何を行っていたのか?クリスの兄の存在は何を意味するのか?
この先が楽しみですねぇ(^^)

<ここまで>

さぁ、他のヒロインのシナリオではぼちぼちと中休みまったりモードなんですが、テアシナリオではまだ先になりそうで、先ずはテアがもちょいと素直になってと言うか、自分の気持ちをしっかりと見つめ直さないといけませんかねww

はい、この先も楽しませて頂きましょうか(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その15 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44807714

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その16:

« 『ボクの手の中の楽園』 その15 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その17 »