« 『ボクの手の中の楽園』 その16 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その18End »

『ボクの手の中の楽園』 その17

ルファボクの手の中の楽園
 テアルート進めています

はい、テアルート進めておりますよ。う~ん、中々に楽しませて頂いております(^^)

今日は、主人公とゲルノートの決着辺りまで進めました。ま、戦闘シーンを楽しむ作品ではないと思うんで、あっさりしたものでしたが、こんなものなのかなとww

あくまでの1シーンですし、それよりもまたエリノアが絡んで来そうなのが期待させてくれますねww
取り敢えず、エリノアと主人公やテアの立つポジションは相反する立場ですし、あくまで向き合うのか、それとも…ってねw

むぅ、このまま全ヒロインを絡めての結末となってくれると嬉しいところですけど、そこまでは無理があるかなww


<少々ネタバレ>

はい、ゲルノートとの3度目の正直ってことで、主人公の力が解放されましたねぇ。ま、これがバトル系メインの作品であるならば、もっと長引かせて山を作ったりするんでしょうけど、ま・こんなもんかなww

んでもって、昨日書いておいてなんですが、テアがどうやら気持ちだけは素直になったようでww 言動の方は相変わらずに近いものがありますが、取り敢えずは無事に結ばれましたってことかなw 体温の低下した主人公の側に居るのはシュテラじゃなかって一安心ww

<ここまで>

さぁさぁ、一旦は距離を取った主人公とテアもこれからはそうそう離れそうもありませんし、そろそろ終盤も大詰め近しって感じでしょうかww

ふむふむ、この物語の結末はどうなるのか。楽しみですね(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その16 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その18End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44817605

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その17:

« 『ボクの手の中の楽園』 その16 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その18End »