« 『Flyable Heart』 その21 | トップページ | 『Flyable Heart』 その23End »

『Flyable Heart』 その22

あきらFlyable Heart
 すずのルート進めています

はい、すずのルート進めて・・いますが、例によって今日は少しだけww

と言う事で、プレイ再開早々、主人公とすずのは仲良くなっちゃいましたねww

さてと、主人公とすずのの関係については、若干の不安を伴いつつも良好となりましたが、安定とはちょっと言えない様な感じかなぁ。繚蘭祭が終わって後片付けイベント辺りまで進みましたが、これからが本番って感じですな(^^ゞ

<少々ネタバレ>

うむぅ、さて今日プレイした範囲ではそう大きな展開は無かったのですが、えちぃシーン自体はそうでもありませんが・・えちぃシーンに本格的に入る前でちと気になることがありましたねぇww


それは、主人公がすずのの制服を脱がせる部分。すずのの制服のスカートにあった綻びを繕った跡?。明確には表現されていませんでしたが、これってマックスあきらの着用していた制服のスカートですかね?

う~ん、これは何を意味しているんですかねぇ?すずのマックスの将来の姿ってのは、人の脳でなく人工知能ですから、忘却ってのは考えにくいですし、過去のデータの欠落って雰囲気でもないし、なにより人格が違い過ぎるしね。ま、それにも増して、えちぃの相手が実はマックス!なんてのは勘弁願いたいww

となると、マックスの着用していた制服をすずのが借りて、くるりの更に進化した発明品でもって時間を遡行して来たと考えるのが妥当ですね。そう考えると、繚蘭祭の後片付けの時に遭遇する、ネームプレートを着けたくるりはやはり未来から来たと考えるのが妥当ですか。だから予言めいた台詞を漏らすんですね。多分ww

<ここまで>

さぁて、すずのシナリオも今度こそ本当の大詰めww
最後楽しませていただきましょうか(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その21 | トップページ | 『Flyable Heart』 その23End »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44621304

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その22:

« 『Flyable Heart』 その21 | トップページ | 『Flyable Heart』 その23End »