« 『Flyable Heart』 その13 | トップページ | 『Flyable Heart』 その15 »

『Flyable Heart』 その14

茉百合Flyable Heart
 茉百合ルート進めております

ほむほむ、なんか良い感じに展開してますねぇww
いやぁ、楽しめておりますよ(^^)

茉百合の言動が変化しましたが、いやぁ涼森ちさとさん、良いではありませんか!
これぞ演技力が問われるってシーン、いい感じだなぁww うんうん。

うむ、主人公に関しては、今までのヒロインのシナリオとはちと行動パターンが違うようですが、根っ子の部分はあまり変わってなくて、そんな意味では一貫性は保たれている感じです。

若干他のシナリオとのズレが感じられる部分については、この世界観ってことで説明がつきますし、それは茉百合シナリオの冒頭からって感じがしますね。でも、茉百合の変化に関してはいままでの急転とは理由が違う様ですし、この先も楽しみですねぇw


<少々ネタバレ>

ふむ、茉百合の変化について、切っ掛けはやはり主人公が茉百合を昔助けた刑事の息子だと知ったからでしょう。それと、茉百合の境遇の方は思ったより幸せな幼少時って事ではなかった様ですし、それがトラウマと言うより、今の茉百合を形成させてしまったって事ですね。

茉百合が変わってしまったのは、保身と言うよりは自分の周囲のものを傷つけないための様なのですが、見方を変えれば、周囲で傷付く姿を見て自分が傷付かないためとも取れるかも知れません。

しかし、茉百合がそんな行動を取るということは、主人公のことを十分意識している証ってことですやねw
それと、今までに無く押しの強い主人公相手に、茉百合の強面に綻びが見られるのがなんだか可愛いww

<ここまで>

さぁて、例の急転部までプレイしました。ま、それまでの状況からして、ガードが下がりかけていただけに、この先はどうなるんでしょうか?
ま、このまま進んでいたとしても、現在の根本的状況は打破できそうにありませんし、これから更なる変化って感じなのかな?

ほむほむ、続きが気になるぅww楽しませていただきましょうかね(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その13 | トップページ | 『Flyable Heart』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44538516

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その14:

« 『Flyable Heart』 その13 | トップページ | 『Flyable Heart』 その15 »