« 『Flyable Heart』 その15 | トップページ | 『Flyable Heart』 その17 »

『Flyable Heart』 その16

撫子Flyable Heart
 撫子ルート・・・ではありません、取り合えずプレイ再開ww

なのですが・・、skipを使いつつすずのルートを探索するも・・・解らん(^^;ww

と言う事で、他のヒロイン攻略である程度見えていた(と、本人は思っているw)結衣攻略へと進路変更をすることにしました。

とは言っても、結衣寄りに進めて、すずのルートが見えてくる可能性もありますんで、取り合えずの攻略方針って感じで進めて見ましょうww

天音ルートを進めたときに、結衣ルートが近い感じがしたのですが、天音個別の理由でなく、天音結衣でかつ取り巻く設定とか違うとすれば、すずのが見えるって事だと思うので、結衣寄りに進めた方が、すずの攻略の糸口も見えるかもしれませんしねw


<少々ネタバレ?>

ふむむ、すずのルートって攻略の糸口が見えませんでした。ひょっとするとすずのがラスボスなのかもww

これはすずの以外のヒロインを攻略すると選択肢が増えるパターンなのかね?

一応すずのに関しては、過去への遡行もしくは、平行世界への移動だかなんだかに関連したものがあるってだけは解ってますが、それにはすずのが記憶を取り戻す必要がありそうなんだよねえ。それに関係するかどうか解りませんが、すずのに関しては電話の件がなんらかのトリガーになりそうなんですが・・

結衣の方はあまり情報がありませんねぇ。何故お腹をすかせているのかって位しかないんだよねw
ただし、選択肢的には
結衣に関係しそうなのが結構ありますし、当面見えている方向へ進むことにしますかねw

<ここまで>

さてと、攻略方針を再決定したってことで、もう一度最初辺りからプレイ再開するとしますか(^^ゞ

|

« 『Flyable Heart』 その15 | トップページ | 『Flyable Heart』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44558487

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その16:

« 『Flyable Heart』 その15 | トップページ | 『Flyable Heart』 その17 »