« 『Flyable Heart』 その16 | トップページ | 『Flyable Heart』 その18 »

『Flyable Heart』 その17

結衣Flyable Heart
 結衣ルートプレイ開始ww

結衣ルートへと分岐した…と思われる所まで進めました。

うーん、予想通り天音結衣で結構ルートは近かったですよ。んでもって、結衣寄りで進めるとすずの絡みのイベントも少々増加って感じですかw

とは言っても、すずの攻略への糸口って未だ見えてこないなぁ。これってやっぱり、すずのがラスボスなんですかね?作品としての核心はその辺りで明らかになるって寸法かも。

それにしても、結衣の方もあまりってよりも、今のところ全くもってこの学園に転入してきた理由ってのが見えてきません。色々と才能ある学生とか集めている学園みたいですから、結衣が転入って形でもって招かれたのであれば、そこに理由があるように思うんですが・・・どうなのかね?


<少々ネタバレ?>

ふぅむ、結衣に関係してって部分は謎ですが、すずのの姿が見えるってのは結衣のこの先に関係があるのか、すずのシナリオでの伏線なのか?って感じかな。マックスにもすずのの姿が見えるってのが、如何なる理由なのかってのもありますけどね。くるりには見えてないみたいだしw
でも、科学的に解明するんだとかなんとか、くるりすずのシナリオには絡んできそうな気がしますけどねww

結衣に関連してって言うと、はらぺこに関連してってなのかなぁ?
一旦主人公と
結衣が同じ様な遺伝子を持って・・・とか思ったんですが、くるりの台詞からしてそうでも無いみたいですしw

主人公の母親が研究者だったって部分も気になりますが・・さて?

<ここまで>

さぁて、結衣シナリオはどの様な展開を見せてくれるのか?

なんにしてもこれからが本番ですやね。結衣シナリオも楽しみです(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その16 | トップページ | 『Flyable Heart』 その18 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どうも、ご無沙汰です。
ようやく、まともに生活できるようになって来ました。
結局「水月の揺らぎ」のほうは復活できないんでしょうか?
なんか、やばかったんですかね…

ところで、今回のやつは、結構よさそうな感じですね。
やっぱ、学園ものですね。
ちゃたに~もでてるし。

実はななついろドロップもやってないんですね。
なんだか、もうひとつ触手がのびなかったというか…
雰囲気は似てる感じですけどね。
まあ「ななついろ…」は設定がちょっとって感じでしたけど、これぐらいの設定だといいかも…
続きも楽しみにしてます。

投稿: MAKOTO | 2009年4月 5日 (日) 13時38分

MAKOTOさん、どもどもです(^^)
お~っ、漸く多忙生活脱出できそうですか。良かったですw
>「水月の揺らぎ」
ん~ん、サービスプロバイダの判断ってよりも、一担当者の処置の様な気もするのですが、現在コンテンツの移動を実施中です。画像やなんかが多いので全て移動できるかは謎ですが・・・。
取り合えず、ここを「新・水月の揺らぎ」化しようかなと思っております。1300件以上の記事の移動はちょっと時間が掛かりそうですけどね(^^;

>Flyable Heart
「ななついろ…」よりも楽しめると個人的には思っております。もちろん、好みはあるでしょうけど、いつもならちょっと整合性が取れないように感じる部分とか、中途半端っぽく思える所も最後で収束させてくれそうな気配ですしww

ではでは、コメントありがとうございました

投稿: Gucky | 2009年4月 6日 (月) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44569067

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その17:

« 『Flyable Heart』 その16 | トップページ | 『Flyable Heart』 その18 »