« 『Flyable Heart』 その17 | トップページ | 『Flyable Heart』 その19 »

『Flyable Heart』 その18

結衣Flyable Heart
 結衣ルート進めております

結衣ルートへは無事に分岐したようであります。ってことで、これは予想通りに暫くは甘い展開ってことで今日のところは進みましたなww

んにしても、こんなに気持ちが通じ合っているというか、思考パターンがシンクロしているってのは凄い気がしますが、側で見ていたとしても気持ちの良いカップルかもしれませんね。

現状としては付け入る隙も無いって感じの2人ですが、ただただ甘いってだけでなく、天音との関係とか上手く見せてくれている気がします。

こんな風に2人の世界だけでなく、周囲とのちょっとデリケートな関係とか、周囲からのサポートとかがあると随分と印象も変わるってものですね。個人的にはこんな雰囲気が良いですよw


<少々ネタバレ>

はい、結衣と主人公の目出度くカップル誕生から嬉し恥ずかしの展開については、ままっこんな感じでしょうって感じでありましたが、やはりこのままでは終わらないww

と言う事で新事実発覚かっ?!・・ふぅむ、遺伝子レベルでもって血縁関係が結衣と主人公の間に認められましたか。うーん、くるりが主人公の転入初日に髪の毛採取とかしていたんで、結衣に関しても済んでいるものとばかり思ってましたが、違ったんですねぇ。

うぅむ、まぁここんとこは些細なことと思って進めるのが吉ですかw

ふむ、となると、最初に主人公の過去の記録が無いとか、世界のズレみたいな部分がありましたけど、その辺りが焦点となってくるのかもねw

<ここまで>

さぁて、結衣シナリオいよいよ核心へと向かって本格的に動き出しましたね。

この後、発覚した新事実がどんなドラマへと繋がった行くのか、楽しみに進めてみたいと思います(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その17 | トップページ | 『Flyable Heart』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44580118

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その18:

« 『Flyable Heart』 その17 | トップページ | 『Flyable Heart』 その19 »