« 『Flyable Heart』 その18 | トップページ | 『Flyable Heart』 その20 »

『Flyable Heart』 その19

結衣Flyable Heart
 結衣ルートコンプしました(^^)

結衣ルートも無事楽しめましたww

ふむぅ、攻略可能順は試して無いので解りませんが、結衣は最後に攻略するのが吉っぽいですね。うん、すずのが残っているので、(天音桜子茉百合くるり順不同)→ 結衣すずの の順でしょうか?

まぁ、結衣を早めに攻略しても問題は無いとは思いますが、他のヒロインのシナリオでもって凡そ見えていた部分に核心が持てる最後なので、個人的には最後に回すのをお薦めしますw

んでもって、すずのは全てのヒロイン攻略後にチャレンジできる対象みたいです。やっぱりラスボスでしたかww

その辺りも結衣シナリオで見えて来るんで、やはり最後に攻略するのが良いと思いますよんww


<少々ネタバレ>

ふむ、結衣の転入にも意味とか謎があるのかと思っていただけに、そこが無かったのは少々物足りなさが残りましたが、まぁ楽しめましたねw

はい、予想通りの平行世界でしたwwパターンはいくつもあるみたいですがね。
うーん、両親の設定は異なるものの、元々2卵生双生児で主人公が残った世界から、方や
結衣が残った世界へと主人公が流れてきたって見たいですな。その核心に迫るにはすずのシナリオ待ちってところです。

しかし、主人公の痕跡の無い世界なんですから、法律的に血縁者でない2人に障害は無いんでしょうけど、遺伝子的にはヤヴァイんでねーか?>えちぃww

さぁて、世界設定的には結構重要な部分が解ってしまいましたが、そんな世界にアプローチしてそうなくるりとか、突如現れて鳴り響く電話の謎辺りが残ったままとなってます。これはすずのシナリオで解決するんでしょうか?

<ここまで>

さてさて、いよいよ大詰めすずのシナリオを残すのみとなりました。

いやぁ、さり気無く他のヒロインのネタバレに近い部分を散りばめながら展開して行く作品構成ですが、それでも上手く展開させているんで、それなりに楽しめますね。

さぁ、残りも楽しみです(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その18 | トップページ | 『Flyable Heart』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おろろ、あっちのブログのサイトへアクセスできなかったから本サイトいってみたらこっちに変わっていた罠w
お久しぶりです^^
タイトルがバジルのあの伝説の名前ですねw
たまにしか覗けませんが、これからもがんばって更新してくださいお^^

投稿: SAVIOR | 2009年4月 7日 (火) 20時50分

SAVIORさん、いつもありがとうございます。

ん~ん、取り合えず暫定で更新は続けているのですが、このままだとここが本拠地になるかもww

>タイトル
ご想像の通りでありますww
ここで続けるとなったら変えるかも知れません。それなりに「水月の揺らぎ」には愛着がありますからねぇ(^^)

ではでは、またのお越しをお待ちしております

投稿: Gucky | 2009年4月 8日 (水) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44592098

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その19:

« 『Flyable Heart』 その18 | トップページ | 『Flyable Heart』 その20 »