« 『Flyable Heart』 その19 | トップページ | 『Flyable Heart』 その21 »

『Flyable Heart』 その20

すずのFlyable Heart
 すずのルート目指してプレイ再開

さて、すずのルート分岐ははっきりしてなかったので、最初からプレイ再開となりましたww

取り合えず、ヒロインの誰か一人に偏ることなく進めてましたら、1箇所選択肢が変わってましたww

躊躇無く新しい選択肢を選んでみると、すずのイベントが新しく出てきたので一安心ってところ。

水鉄砲バトルと肝試しはすずのイベントを見るようにして、他のすずのが絡まないところは、他のヒロインに偏らない様にするのと、優柔不断選択肢を選んでなんとなくすずのルートに入れた感じがします(^^;

やぁ、結局この前、結衣ルートに行ってしまいましたが、その際にいろいろと選択肢を試した結果がここに実を結びました(^^)

やはり、すずのルートは結衣シナリオクリア後、もしくは他のヒロイン全攻略後にしかプレイできないみたいです。


<少々ネタバレ>

と言う事で、すずのシナリオで作品としての収束となりそうなのですが、他のヒロインの残った謎って辺りも十分に関係してきそうで楽しみですねぇ。

マックスも関係してきそうだしね。唯一関わり方が見えてこないってか、予想がつき難いのが天音ですが、彼女自身のことでは関係無さそうなんですよねぇ。結衣に関係するのか、理事長関係なのか?幼馴染に近いって関係でくるり…って関係は無さそうな気がするんですけどねぇww

それと、すずのは自分の事を幽霊だと思っているみたいですが、これは記憶が戻れば解決するとして、すずのが特定の人とマックスの目にしか姿が見えないって理由の方も気になります(^^)

<ここまで>

さ~てと、すずのシナリオは、他のヒロインが十分に絡んでくる可能性があると思ってますし、宿題的に残っている疑問点もありますから、どんな按配にその辺りを絡めてくれるのか楽しみですやね(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その19 | トップページ | 『Flyable Heart』 その21 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44599831

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その20:

« 『Flyable Heart』 その19 | トップページ | 『Flyable Heart』 その21 »