« 『Flyable Heart』 その20 | トップページ | 『Flyable Heart』 その22 »

『Flyable Heart』 その21

すずのFlyable Heart
 すずのルート進めています

はいはい、すずのルートですが、概ねこの辺りまでの展開はなんとなく予想済みって感じですかな?

ままっ、他のヒロインでもプレイしている共通部とか、多少展開の予想が出来る範囲でもって、先ず主人公とすずのの距離が縮まったってところ。そこそこ展開は見えているものの、それなりには楽しめてますよw

んと、屋上で主人公がすずのに素直に想いを打ち明けるって辺りまで進んだのであります。すずのシナリオとしては最初の関門突破ですか。これからの展開が問題だよね。物語の核心とかすずのの今後ってのはどうなるのか?!


<少々ネタバレ>

ふむふむ、すずのシナリオのここまでの展開は有る程度予想通りでしたww
一度はくっつくものの、
すずのの境遇ってのがそのまま手放しに…とは思いませんでしたからねん(^^)

んでもって、この先にも急展開って感じなのかも知れませんが、ここからは2人で手を取り合って立ち向かうってのが単純に考えた展開。しかし、背景が背景だけにどうなるんでしょうねぇ、そんなに単純では無さそうな予感ww

うむぅ、しかしこのままでは主人公、結衣マックスにしか存在が解らないままですが、くるり辺りが何か発明したりしないのかね??
それと、マックスには見えてるってのも少々引っ掛かっておりますが・・・どうなのかな?

<ここまで>

さぁ、すずのシナリオも大詰めに近付いてきたんでしょうか?
これで作品を締めるとなると、なんだかこの後もちょっとボリュームがありそうにも思えますが、楽しめるといいなぁ(^^)

|

« 『Flyable Heart』 その20 | トップページ | 『Flyable Heart』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44609979

この記事へのトラックバック一覧です: 『Flyable Heart』 その21:

« 『Flyable Heart』 その20 | トップページ | 『Flyable Heart』 その22 »