« 『ボクの手の中の楽園』 その4 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その6 »

『ボクの手の中の楽園』 その5

クリスボクの手の中の楽園
 クリスルートに入りました(^^)

はい、確信は無かったものの、なんとかクリスルートへと分岐してくれたようでありますww

ふむぅ、狂人の最後の台詞がどうにも気になっているのですが、その辺りに関しては時期尚早らしく、ちとお預け状態です。

さて、クリスシナリオに入った事は間違いないと思えますが、そんな分岐早々にしてのイベントはちょっと予想外ww

んでもって、おもむろにと言うか、取って付けた様な展開なのかと思いきや・・・ほむぅ、そんな設定でありましたか。ちーとはクリスの体が弱いこととか発作ってやつが気になってはおりましたが・・・。これは、何かありそうだねぇ(^^)


<ネタバレ反転>

って、最初は取って付けのえちぃシーンが始まったと思ったんですが・・
ふーむ、クリスの発作ってのが、体が熱くなってえちぃくなるって症状だったとはw

うーん、こうなるとクーニッツクリスが同類みたいな雰囲気のことを口走ってたのが気になりますね。クリスには魔術師の素養が眠っていて、それが開眼するまでの症状って事なのかな?

えちぃの方は最後まで行きませんでしたから、性交が能力開眼のトリガーになる・・とか??

<ここまで>

むふぅ。なにやらいよいよ核心が近付いてきたんでしょうか。うんうん、この先の展開が楽しみですねぇ(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その4 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44683192

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その5:

« 『ボクの手の中の楽園』 その4 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その6 »