« 『ボクの手の中の楽園』 その5 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その7 »

『ボクの手の中の楽園』 その6

クリスボクの手の中の楽園
 クリスシナリオコンプしました(^^)

ふぅむぅ・・クリスシナリオはコンプしましたし、Happy End だったと思うのではありますが、謎は深まったって雰囲気でもって終了しました。

ん~ん、これはまた作品の最後に謎解きを収束させるってパターンの作品なんでしょうか?これ、最近の流行ですかねぇww

<ネタバレ反転>

いや、ねぇ。クリスの秘密ってのもぼんやりと見えただけで、最後にはそこに触れもしてないし、逆に死んだはずのクリスの兄が現れるし、全ての事を知っていたと思われるクリスの父を殺して去って言っただけですぜww

んでもって、最後には"我々は去る"って複数形ですから、他に誰が居たと言うんでしょうか?むーっ、謎増えてますやんかww


ふむ、クリスに関しては、どうやら生後直ぐに父親の企みでもって、体内に腐食銀を植えつけられたとか、腐食のプロセスにさらされたとかでしょうね。クリスの父親が"最高傑作だ"見たいな事を言ってましたし、目的は不明ながらも魔術師化を狙ったものなのか、兎に角"あちら側"と結びつける存在にしようとしていたと思われます。

んでもって、その辺りの話とか、狂人が最後につぶやいた内容からして、出来損ないであったっぽい主人公も、そんな存在に近いらしいし、出来損ないなのに成功例みたいな?・・・そこんとこは分かりませんけどねw

しかし、クリスの兄が実は生きていた。で、どうやら主人公も真相を知ったらクリスの父を憎む可能性があると・・・なんて事になると、テアの兄も実は生きていて、クリスの兄と行動を共にしている。な~んてことも有り得るのかも(^^;

<ここまで>

ふぅむ。ヒロインに攻略順があるとすると、最後はテアでしょうかね?エリノアの背景は未だ全く解りませんし、謎の少女ってのも未登場ですからなんとも言えませんが、取り敢えず、次はティム(=ルーツィエ)攻略ですかなw

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その5 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44693659

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その6:

« 『ボクの手の中の楽園』 その5 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その7 »