« 『ボクの手の中の楽園』 その3 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その5 »

『ボクの手の中の楽園』 その4

ヴァーリアボクの手の中の楽園
 進めています。

はい、今日は個人的にはそこそこ進めることができましたww

と言うことですが、未だ共通シナリオ部でしょうね。狂人(くるいびと)事件の方はなんとか終息を迎えましたww

ふむふむ、主人公覚醒か!と思いきやまだそのレベルではなかった様ですが、狂人事件の最後には、なかなか思わせ振りな、気になる台詞もあったりして、いよいよ物語りも本番近しって感じですかな?

ヒロイン達もそこそこに登場して、選択肢も幾つか通過しましたが、取り合えずクリスっぽい方向でもって選択肢はチョイス。クリスシナリオでは、クーニッツとクリスの父親辺りがなんとなく絡んで来そうな気配ですかね?あとは、腐食銀とかアルテファクトとかww


さぁ、ヒロイン達の方もぼちぼちと性格とか把握できてきました。クリスは純粋なんだけど結構自分の意見を曲げないところがありそうですし、ルーツィエも口ではなんだかんだ言いながら、面倒見が良さそうなところがありますし、魔術師ってのが気にはなりますが、根は優しい娘なのかな?

テアもこれまた純粋なんでしょうが、自分の事は棚に上げても周囲の人達のために動いてしまう様な娘ですねぇ。エリノアはもうちょっと本性が見えてませんが、ぶっきら棒ながらも、結構気配りも出来そうな感じがする(^^)
この辺りの描写は上手いですね。キャラ毎に魅力を引き出せている感じw

あと、サブキャラではシュテラがもう一つ底が見えないですけど、今の所は作品的にナビゲーターみたいなポジションw
憎めない様なキャラでありますが、テアシナリオ辺りで豹変したりしないだろな(^^;

お話の展開やらテンポも良くて、今の所楽しめてます。主人公が妙に冷静に物事に対処していたりするんで、そのスタイルが崩れるところとか見てみたくなりますぜww

んでは、続きも楽しみに進めるとしましょう(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その3 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44672830

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その4:

« 『ボクの手の中の楽園』 その3 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その5 »