« 『ボクの手の中の楽園』 その8 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その10 »

『ボクの手の中の楽園』 その9

エリノアボクの手の中の楽園
 エリノアルート目指してプレイ再開

えぇと、ルーツィエルートへの分岐は試してみたいポイントがあったので、セーブポイントからプレイしましたが、エリノア攻略に向けてはもう一度最初からプレイ再開です。
うーん、この作品の選択肢って選んで直ぐ効果の程が解り難いんですよねww

と言う事で、幾つか選択肢を吟味しながら進めて、エドナヴェッド王月7日まで来ましたが、イベント的に目新しいものはありませんでしたww

ま、取り敢えず復習って感じでプレイしていますが、確認できたこともあったし丁度良いかぁ。その主たる部分は狂人のことでしたが、その狂人が抹殺されるところまでプレイしました。


<念のため反転>

エリノアに関しては未だ解っていないことが多くて、良く方向性が解っていませんねぇww

気になっているのは、ルーツィエシナリオで森に向かう前に出会った貴族風の男性位ですか。おそらくは純粋にエーデルの貴族ではなく、祝福コルンに関係があるっぽい気がしているんですが、どうなんでしょうかね?

それと、騎士団に於いてのエリノアのポジションでしょうか。どこかの隊に属している風でも無いみたいですし、役職を冠している風でも無いのに、テアの信頼は厚いみたいで自由裁量を認められているみたいですし・・・。

<ここまで>

さぁ、まだエリノアルートへ分岐出来ているか解りませんが、一旦狂人騒動は収まって、これからですね。

頑張ってエリノア攻略へと進めたいと思います(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その8 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その10 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44726590

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その9:

« 『ボクの手の中の楽園』 その8 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その10 »