« 『ボクの手の中の楽園』 その1 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その3 »

『ボクの手の中の楽園』 その2

テアボクの手の中の楽園』プレイ開始(^^)

はいはい、先ずは主人公とヒロイン達の出逢いってプロセスですが、主人公の立ち絵とか設定の雰囲気から、ある程度覚悟はしていたと言え、予想以上に軽そうな主人公でしたww

テア風音さんは相変わらず良い雰囲気ですね。ま、ある意味いつもの味って感じかなw ちょっとボーイッシュで活発そうな、こんな役は相変わらずはまり役ってところでしょうか(^^)

さて、取り合えず作品中で2日程進めた訳ですが、サブキャラ…女性騎士Bだっけか?遠野そよぎさんが出演してるっぽい(^^)
あまり出番は無いのかなぁ。でも、個人的には最近気になってる声優さんでもありますんで、ちょっと嬉しいかもww


まだまだ序盤ってことで、取り合えずは登場人物とか世界的な背景部分を把握したりとかって状況ですかね。

ん~ん、便宜上なのか主人公の特技(?)なのか、主人公が周囲に馴染むのが早いww
記憶喪失ってのもどんな症状なのか、そんなこたぁ解りませんが、単純な記憶喪失ではないのか?なんて思ったりもしてしまいますね。こりゃw

今の所(…って最初からかw)テアエリノアクリスが登場。テアはどうにも主人公相手では勝手が違うってのか、主人公相手の、凛とした日頃の態度と違う一面を見せる辺り、ちょっと可愛いですな。気になるのは彼女の携えている剣ですかね。主人公が唯一身に付けていた大剣と、同じ材質ってのが何か糸口となって、共通の謎に立ち向かって・・・なんて展開なのかも?

個人的に興味を持ったのはエリノアですね。な~んかちょいと複雑そうな事情を持っていそうな、ちょっぴりミステリアスな雰囲気が良いじゃありませんかww

クリスはどうなんでしょうか?今の所腐食銀関係に興味を持っている位ですかね。気になるところは。あまり物語の核心に触れそうな予感は今の所ないので、クリス辺りから攻めてみますかww

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その1 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44653363

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その2:

« 『ボクの手の中の楽園』 その1 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その3 »