« 『ボクの手の中の楽園』 その2 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その4 »

『ボクの手の中の楽園』 その3

クリスボクの手の中の楽園
 進めています。

はい、今日は作品世界でもう数日進めることができました。

昨日プレイした段階でもって起きた狂人(くるいびと)事件ですが、犯人は予想通りでしたねぇww

まぁ、そのぉ。事件の起きた場所とか、立ち絵の有無なーんてのに、語られる狂人の特徴を少し重ねたら、自然と浮かび上がろうってものですし、次の犠牲者にしてもね(^^;

とまぁ、そこまでは良かったのですが、その狂人を取り逃してしまう・・・って辺りまで進めましたww

ま、その狂人ってのを屠ってそれでお話が終わりではなく、謎へと至る鍵の一つ位って感じなんでしょうけどね(^^ゞ。


さぁてと、選択肢の方は、あまり確信も無いままに取り合えず進めていますが、エリノアクリスっぽい分岐では取り合えずクリスの方を選択。当面、クリス攻略ってことで進めてみるとしましょうw

残るヒロイン、ルーツィエも登場しましたが、なにやらどうみても男装の女の子であるのに、ティムって偽名で通そうとしていますww
や、そんな姿や虚勢を張っている物言いと、小鳥達に纏わり付かれている姿のギャップがなんとも微笑ましいというか、なんというかww

お話の方は序章からそろそろ本編への入り口って辺りでしょうか?

さ、頑張って進めるとしましょうかね(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その2 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44663489

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その3:

« 『ボクの手の中の楽園』 その2 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その4 »