« 『ボクの手の中の楽園』 その6 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その8 »

『ボクの手の中の楽園』 その7

ティムボクの手の中の楽園
 ルーツィエ攻略目指してプレイ再開

はい、取り敢えずちと心当たりのある選択肢からプレイを再開。選択肢を変えた割りに、クリスシナリオをほぼなぞっているのでちとハズレかと思い出したんですが、クリスイベントが発生しなかったので、そのまま進めているとどうやらルーツィエルートに分岐できたようです。

ふ~む、とは言えまだ行動を共にしようって程度なんですけどねw
ま、成果と言えば漸く、主人公の前では、バレバレだった男装と男だと言い張るのを止めて、女の子だと認め、本名も明かしたってことですねww

しかし、まぁ本人は本気で変装できていると信じきっていたようで、そんな天然っぽい部分は良いアクセントになってるんではないでしょうかw


どうも、数年前には上手く行っていた様で、そのまま続けていたんでしょうけど、女性としての変化がその変装の効果を徐々に薄くしていたことに気付いていなかったみたいですねww

ふむ。男装を解いたルーツィエですが、男装の時の立ち絵からは思いもしない程胸大きかったんだね。これじゃ、本人も変装内容に気付いてもいいんでねーのか?

さってと、兎に角ルーツィエルートに分岐したってのは大丈夫そうですし、これから主人公とルーツィエは騎士団公認で行動をするみたいですから、これからが本番ですねww

さぁ、この先が楽しみになってきましたよ(^^)

|

« 『ボクの手の中の楽園』 その6 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44705629

この記事へのトラックバック一覧です: 『ボクの手の中の楽園』 その7:

« 『ボクの手の中の楽園』 その6 | トップページ | 『ボクの手の中の楽園』 その8 »