« 『星空のメモリア』 その10 | トップページ | 『星空のメモリア』 その12 »

『星空のメモリア』 その11

万夜花星空のメモリア』進めています

例によってのマイペースっとww

さぁって、いよいよって感じって昨日、一昨日と書いてましたが、正に始まったって感じがしますねぇ。

展望台に関連して、こももこさめの家でもある神社「星天宮」ってのも如何にもって感じがしますし、雪菜もその血族って感じでなにやら使命を帯びてるって雰囲気ですしね。

そろそろ最初に攻略するターゲットをって感じになってきたのですが、海水浴イベントまで終わって、ぼちぼちと個別分岐への選択肢と思われるものが出てきましたが、明日歩は如何にもフラグが立ってそうで、そのまま選べばって感じではありましたが、敢えてそこは避けてみたww

物語の核心って考えると、衣鈴辺りがどちらかと言うと遠い方に思えるので、そっち寄りの方向でもって進めてみようかとねww


<少々ネタばれ>

んな感じで進めているのですが、千波って攻略可能キャラなんですかね?攻略可能であるんだったら、結構根が深そうな気がしますし、過去に起きた"何か"に深く絡んでいそうで、こちらは極力後回しの方向でww

明日歩に関しては父親の過去もなにやら関係有りそうな気がしますが、こももこさめってルートには核心に迫るものの、肝心の部分までは到達しないんではって気もしますしねぇw

双子の姉妹とは言っても、こさめの方が懐が深そうな気がするのは、気のせいだろうかww

ふむぅ、そんな雰囲気もあって、最初に攻略するのは結構明日歩が簡単そうですが、衣鈴こもも辺りへ行って見ようかなww

<ここまで>

さて、こももこさめの母親と、明日歩の父親それに詩乃さんと繋がりがはっきりしましたし、オカ研もなにやら一役担ってそうな気配も感じる中、主人公の母親のエピソードってのがかなり気になっても来ていますが、取り敢えず周辺部から攻めてみましょうかねww

|

« 『星空のメモリア』 その10 | トップページ | 『星空のメモリア』 その12 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

どもども、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪です。
今回の作品、面白そうですね。
ついつい、のめりこんでしまいそう…
評価サイトでも、評判高いですもんね…
でも、長そう…

楽しみに読ませてもらいます…
((o(^-^)o))わくわく

投稿: MAKOTO | 2009年5月25日 (月) 15時24分

MAKOTOさん、どもどもです(^^)

>『星空のメモリア』
なかなかに面白いですよ。結構世界設定とか背景もしっかりしてそうですしねw
何よりもふーりんと鈴音さんが良いのですよ(^^)
確かに長そうなシナリオですけど、MAKOTOさんも気に入りそうな予感がするんですけどねwww

評価サイトさんは見てないんですが、現状でも余裕があったらプレイをお薦めしたいって雰囲気はありますよ(^^)

ではでは、コメントありがとうございましたぁ

投稿: Gucky | 2009年5月25日 (月) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45117405

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その11:

« 『星空のメモリア』 その10 | トップページ | 『星空のメモリア』 その12 »