« 『星空のメモリア』 その11 | トップページ | 『星空のメモリア』 その13 »

『星空のメモリア』 その12

鈴葉星空のメモリア』進めています

例によってのマイペースっとww

ふむぅ、明日歩寄りの選択肢は敢えて選択しませんでしたから、明日歩ルートって感じはしませんが、次のこもも絡みの選択肢は正解だったのか、そうでなかったのか、今のところ判別に困る感じですねww

ん~ん、今日進められた範囲では、こもも衣鈴って展開になっていますが、どちらか寄りのルートに入ったって事でしょうかね?

ふむ、こももの行動ってのはイマイチ読めませんけど、現状主人公に対してどういった感情をもっているのか。どこか引っ掛かるポイントってのがあるんでしょうけど、今のところは良く解りませんねぇww


<少々ネタばれ>

ほほぉ、雪菜ってのは何かありそうって気はしてましたが、こさめこももで少々ポジションが違うでしょうか、こさめの方は何やら多少なりとも背後にある"何か"に対しての知識がありそうな感じがしますww

星天宮って神社の名前からして何か星に纏わるなんかに関係してそうですが、物語って考えると、こさめよりこももを先に攻略って方が良さそうな感じですかなw

衣鈴の方はと言うと、未だに周囲に振り回されてるって感じがしますし、イベント的にも共通部なのかな?と思わせる展開ではありますけど、表面的に取り付くっているのとは違った面が見えてきたって感じかな?

<ここまで>

さぁて、取り敢えずの展開的には、こもも衣鈴って線が濃厚なのですが、今のところ誰かのルートに分岐したと捉えるには早計ってところww

ままっ、頑張って進めるとしますか(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その11 | トップページ | 『星空のメモリア』 その13 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45127819

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その12:

« 『星空のメモリア』 その11 | トップページ | 『星空のメモリア』 その13 »