« 『星空のメモリア』 その12 | トップページ | 『星空のメモリア』 その14 »

『星空のメモリア』 その13

衣鈴星空のメモリア』進めています

ほむほむ、夏祭りが終わり、登校日でめでたく屋上の使用許可を得て、天クルの活動もいよいよ開始って辺りまで進めることができましたww

ふむぅ、こももに関するシーンも挿入されて、こももの星嫌いの背景とかもぼんやりとは見えてきたのかな?って感じですかww

メアもそれなりに馴染んで来はじめているんですが、周囲は完全に受け入れてしまっていますねw
後は、メアの行動次第。それには状況と言うか、メアを取り巻く環境ってのも必要なのかも知れませんけど、そろそろ転機も近いのかも知れません。

こさめのポジション取りってのがここへ来てどうにも微妙な立ち位置にも思えますが、基本こもも寄りなんでしょうねぇw


<少々ネタばれ>

さて、こももに関するシーンが描かれていて、彼女絡みの事情ってのが少しは見えてきましたが、こもも自身も何故星が嫌いなのか、そこを明確に説明できないってんですねぇw

これは過去に何かがあって、主人公と同じく悪夢としてその出来事の記憶を刈られたんでしょうか?こさめの方はその辺りの事情も知っているみたいですが、展望台に関してこさめ自身もあまり良い印象を抱いていないみたいですけど、それ以上にこももが辛い思いをする場所ってんですから、過去にそこで何かがこももの身にあったと・・・。

雪菜もいよいよ動き出しそうな気配がありますし、これは未だ物語全体としての流れってところかww

<ここまで>

ふむ、衣鈴の方面では進展無しってところ。やっぱりまだ共通部を進んでいると思った方が良さそうです。物語としてもそろそろ転換期近しって感じですしww

しかし、こももに関しては、生真面目で律儀な部分と、私生活でのダラっとした部分のギャップも面白いですな。ま、物事を動かすのは生真面目で律儀な部分の方でしょう(^^ゞ

さ、続きも楽しみ。ボチボチなんらか新しい動きが出てくると良いなww

|

« 『星空のメモリア』 その12 | トップページ | 『星空のメモリア』 その14 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45131064

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その13:

« 『星空のメモリア』 その12 | トップページ | 『星空のメモリア』 その14 »