« 『星空のメモリア』 その13 | トップページ | 『星空のメモリア』 その15 »

『星空のメモリア』 その14

こもも星空のメモリア』進めています

おお~っ、物語は動きました(^^)

個人的には、残るこさめの胸の内って展開がはさまるのかとか思っていたんですが、そこんとこは飛ばしたんだか、それとも・・・ww

ふむ、雪菜の真の目的とは異なっているみたいですが、取り敢えず動いてくれたお陰で見えてきた部分と、それ故に新たに見えてきた疑問点って部分と・・・。うむ、良い感じの展開だww

こももこさめのイベントは大きな動きですが、これはこれでもっと核心に迫る前座って事でしょうね。

となると、今度雪菜が動くときがポイントですかな?


<少々ネタばれ>

ふむぅ、こさめが動くとは思わなかったなぁww取り敢えず、雪菜の目的と行動ってのは一貫性が有るように思えますが、こさめの行動の裏には何かありそうですねぇw

主たる要因はこももって事で間違い無さそうなんですけど、実家の神社が帯びた使命みたいなのもあるんでしょうか、雪菜の大元はそこに帰結しそうですが、こももこさめに関しては、素直にそれだけって事では無さそうな予感がします。

こももこさめ姉妹が持つらしい霊感って辺りが切り口になるのかな?

<ここまで>

さて、こもも絡みでもって話が進んでいるように見受けられます。これを切っ掛けに主人公との仲が急接近するようなら、こももルート突入ですかねww

そう言えば・・ここんとこ選択肢が出てないな?

ま、局面も変わったってことで良いんでしょうね。さ、この先も楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その13 | トップページ | 『星空のメモリア』 その15 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45140969

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その14:

« 『星空のメモリア』 その13 | トップページ | 『星空のメモリア』 その15 »