« 『星空のメモリア』 その14 | トップページ | 『星空のメモリア』 その16 »

『星空のメモリア』 その15

衣鈴星空のメモリア』進めています

あー、さて。昨日書き忘れてましたが、CROSSNETさんのオフィシャルサイトが閉鎖されてしまってます。うむぅ、理由は不明ですが、取り敢えず今まで姉妹ブランドと思っていた、Favoriteさんへリンクならびにコピーライトを変更してお届けします(^^ゞ

さて、物語の方は学園2学期に入りました。

ふむぅ、こももこさめ関係で今後も展開するのかと思いきや、衣鈴方面へと舵が切られました。えぇと、夏祭りの少々前辺りから選択肢は出ていませんので、未だに共通部なのか、それとも衣鈴ルートに分岐したのであれば、もっと前に戻らないといけない訳ですねぇww


<少々ネタばれ>

ふむむぅ、こさめもスンナリと元の鞘に戻ったって感じがしてなりませんねぇ。衣鈴ルートなのか?と思ったのはその辺りも関係してます。こももこさめ関係で今後も展開するのであれば、もうちょっと引っ張るんではないかと思うんですよねw

さて、衣鈴関係で展開を始めましたが、主人公と衣鈴の関係が接近して・・って展開にはなってないんですよねww

なので衣鈴の態度も以前のままって感じ。なーんか、壁を作っているってのか、深入りしないように心がけている節がありますから、まだ衣鈴ルートと判断するのは早計ですねww

<ここまで>

さて、そろそろ個別ルートも近いんではないかと思うんですけどねぇ。ふむ、やはりと言うか、結構シナリオボリュームはありますねw

さ、頑張って進めるとしましょうかぁ(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その14 | トップページ | 『星空のメモリア』 その16 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45151561

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その15:

« 『星空のメモリア』 その14 | トップページ | 『星空のメモリア』 その16 »