« 『星空のメモリア』 その15 | トップページ | 『星空のメモリア』 その17 »

『星空のメモリア』 その16

詩乃星空のメモリア
 衣鈴ルート進めています(^^)

おーっ、やっと個別ルートを確信したって感じですねw

しかし、夏休み中に選択肢が出て、今まで一切ありませんでしたし、その夏休み後半の展開を考えるとこももルートだと思っていたんですが・・ねぇww

衣鈴方面へ分岐した決め手ってのが解ってないんだなこれww 明日歩へ分岐しそうな選択肢は、敢えて違う方向を選んでいたんで、そこんとこは納得なんですが、こもも方面へ進むにはちょっと考えないといけませんなw

とは言え、衣鈴シナリオ楽しめてますよ。ここんとこメアが登場しないので、ちょっと残念ですけど、今のところは衣鈴に集中ですかな?


わは~っ、餌付けされている衣鈴は結構面白いw 千波なら何も違和感無くってところなんでしょうけど、小食なのに餌付けされるあたり反応が新鮮な感じかなぁ。とは言え、最初の頃からその兆候はあったってことでしょうけどね(^^ゞ

さぁ、そんなハムスターちっくな衣鈴モードもお終いなのか、緩みかけていた衣鈴バリヤが再び強化される辺りまで進めました。まだボリューム的にはそこそこありそうですけど、衣鈴シナリオのトドメの切っ掛けになるのは、今登場してないキャラが何か行動するとか、衣鈴の背中を最終的に押したりしそうな気もします。

姿を現してない、宇宙科学館の館長ってのも気になりますがねぇww

さてさて、この先には何が待っているのか。望遠鏡は鍵のひとつになること間違い無さそうですし、楽しみですね(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その15 | トップページ | 『星空のメモリア』 その17 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45162039

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その16:

« 『星空のメモリア』 その15 | トップページ | 『星空のメモリア』 その17 »