« 『星空のメモリア』 その17 | トップページ | 『星空のメモリア』 その19 »

『星空のメモリア』 その18

衣鈴星空のメモリア
 衣鈴シナリオコンプ!(^^)

衣鈴シナリオなかなか良かったですww

ほむ、衣鈴も長らく身に付けてきた殻が無くなると、なんともか弱くなっちゃうんですねぇw

ま、拠り所と言うか、心の内に入れさせないようにして、寄りかかる所を作らないようにしていたって事でしょう。

んで、衣鈴シナリオで良かったって所は、千波鈴葉が上手く絡んでいるのもありますよね。ふむぅ、しかし千波は予想以上に、やるべき時には頑張る娘だったんですねぇ。その一徹さってのは兄妹の共通点って感じかww

そして、新たな登場人物が・・
って、このキャラCVは神村ひなさんじゃないですか!おーっ、いいねぇ(^^)


<少々ネタバレ>

さて、衣鈴シナリオですが、作品の核心からするとサイドストーリーって位置付けっぽいですが、衣鈴の心の機微とか、千波の思いとか良かったですねぇ。ここまでのシナリオボリュームで、最後はカックンってのはかなり辛いですが、衣鈴シナリオでは楽しませて貰えましたね(^^)

難点・・って程じゃないんですが、夏休み中のこももこさめの展望台イベントから、2学期の衣鈴シナリオ突入の辺りが繋がりとしてはちょっとかな?

ま、作品の核心を成すシナリオではないですし、それでも先に繋がるポイントが散りばめられていると考えると、導入編的に受け止めると良い感じではないでしょうか(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、ここまで下手な作品1本分位のボリュームはありました。これでやっと一人攻略ってんですから、先はまだまだ長いねぇww 尤も、長いと言っても途中でダレてないってのは良い作品の証拠であります。ただ、これから先、ダレ無いって保証はありませんけどねww

はい、次のターゲットですが、当初夏休みの流れからして、こもも辺りへ行ってみたいと思います。うむぅ、最初はこももルートかと思っていたんですが、選択肢も限られてますし、なんとかしてみようかとww

|

« 『星空のメモリア』 その17 | トップページ | 『星空のメモリア』 その19 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45183186

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その18:

« 『星空のメモリア』 その17 | トップページ | 『星空のメモリア』 その19 »