« 『死神の接吻は別離の味』 その2 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その4 »

『死神の接吻は別離の味』 その3

凛死神の接吻は別離の味
 進めておりますw

と言う事で、琥珀ミルフィが主人公の家に転がり込んでくる辺りまで進めました。

ん、お話とは関係無いですが、鈴田美夜子さんはやっぱ良いですな(^^)
あの、ちょっとおどおどっぽいシーンの演技はかなり好きですね。すこ~し震えるような感じの声での演技が、個人的にかなりぐっと来るものがありますぜw

ピカリン(一色ヒカルさん)もちらっと登場。いやぁ、やっぱりこんなキリッとした役は上手いなぁ。もろはまり役ですよね。最近結構イロモノ系キャラが多かったですし、ちょいとシリアス味が入った大人の役ってのはホッとします。飲んだくれの姉さんってのもまぁ有りなんですが、シリアス系の演技がやっぱ嵌る声優さんかとww

榎津まおさんも久々に声を聴けましたが、今回は使い魔の猫かぁww
でも、なかなかに良い感じww


さて、お話の方はと言うと、の兄が殺害された事件現場で、主人公が琥珀に声を掛けたのが切っ掛けでしょうが、琥珀が妙に主人公に付き纏う様になって…って感じ。主人公の日常的には大きな変化はないものの、過去の回想から主人公が生きるって意識が希薄気味であったり、恋愛に興味を持たないって理由への原因が明らかになってきたところです。

そんな過程でしたが、はやはり主人公の過去のエピソードを知っている様で、そっけない態度を示しつつも気にしているって感じでしょうかね。

さぁ、琥珀が主人公の家に転がり込んできたことで、いよいよお話が動き出すんでしょう。楽しみだww

      |

      « 『死神の接吻は別離の味』 その2 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その4 »

      ゲーム」カテゴリの記事

      コメント

      コメントを書く



      (ウェブ上には掲載しません)




      トラックバック

      この記事のトラックバックURL:
      http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44866169

      この記事へのトラックバック一覧です: 『死神の接吻は別離の味』 その3:

      « 『死神の接吻は別離の味』 その2 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その4 »