« 『星空のメモリア』 その7 | トップページ | 『星空のメモリア』 その9 »

『星空のメモリア』 その8

メア星空のメモリア』進めています

うむ、ワンステップ進んだって感じの展開になって来ましたw

んで、問題のメア。主人公以外の人間にちゃんと知覚してもらえるのか?ってところがちと不明でしたが(とは言っても、見えるとは思ってましたけどw)、これにて漸くすっきりww

なんですけど、メアに関しては変に先入観を持ってしまっていたような事がどうやら発覚w

うーむ、まぁちょいと出発点から見方を変えなきゃいかんかねぇ・・。

となると、ちょいとダルかった主人公のクドイ展開もあながち無駄ではなかったと言う事になりますか。

ま、早い内に固定観念を持ったのが間違いの元ってやつですね(^^;


<少々ネタばれ>

うむ、メアの事は無事に他のヒロイン達にも知覚してもらえましたww
ま、前回プレイ作品が主人公にしか死神は目にできませんでしたから、ちと安心ってところかw

さてさて、変に思い込んでいたって思えたのは、展望台の彼女=メアって部分ww
少し前からちらっとは気になっていたんですけど、どうもイコールで結ぶにはちょっと感じが違うようです。まぁ、100%とは言えないですけど、
メアと重ねるように過去回想が挿入されたんですが、どうにも違和感を覚えたもので、そんな気がしますね。

それと、最初気付いてなかったのですが、過去回想の展望台の彼女って、遠野そよぎさんでねーかな?聞き分けられた感じではそんな気がするんですけど、それが決め手だったりして(^^ゞ

<ここまで>

と言う事で期末試験に突入ww天クル存続へ向けたカウントダウンである、1学期ももう少しでお終いってことで、どうやら最終的に矛先は衣鈴になりそうです。

この後は衣鈴絡みの展開になりそうでありますが、こももって意外に良い奴ってのが判明w
天クルのことはどうやら本気で好ましく思ってないみたいですが、そこんところはもう少し後になるのか、個別ルートに入ってからでしょうか?

|

« 『星空のメモリア』 その7 | トップページ | 『星空のメモリア』 その9 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45078602

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その8:

« 『星空のメモリア』 その7 | トップページ | 『星空のメモリア』 その9 »