« 『死神の接吻は別離の味』 その6 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その8 »

『死神の接吻は別離の味』 その7

雫死神の接吻は別離の味
 ルート進めていますw

はいはい、お話の方は進展を致しまして、えろげの宿命えちぃへと辿り着きましたが・・・、血の繋がりは無いとは言え、兄妹の垣根を越えるには、ちと物足りなさが…ね(^^;

うーむ、やっぱ期待してしまうポイントだと思うんですけどねぇ。むむぅ、主人公のヘタレさ加減はどうも・・ねぇw

この展開だったらいっその事、意識が朦朧としていた中で、相手をご認識して…実はその相手が!なんて方がまだしもって気がしなくもありませんが、取っ掛かりはともかく、関係を持ってしまったと主人公。これから大きく話が動いて行きそうです。


<少々ネタバレ>

うむぅ、と関係を持ってしまうシーンはやはり物足りないって感じですねぇ。主人公なりに覚悟ってものが必要だったと思うんですが、そこんとこが少々希薄な感じ。

の方は冗談めかしていたとは言え、それまでも兄妹の関係を越えてしまうことを仄めかして居た訳ですから、例えば風呂上りの姿にドキドキし始めるとか、義妹に対して異性を意識して・・ってなシーンを盛り込んで欲しかった気がしますね。

そんな辺りについては期待ハズレでしたが、主人公が捕われている過去。日和に関しては、まだまだその影が払拭できていないって辺りの展開は期待してしまいますし、良い感じですね。の方も大いに意識していて、「私が忘れさせてあげる」的な想いが強いみたいですし、ここんとこはちょっと期待したい展開であります(^^)

<ここまで>

さぁ、お話の方も終盤が近付いてきたって雰囲気ですね。死神達の動きも、今後の展開には大きな影響を及ぼすような気がしますし、この先の展開が楽しみですね(^^)

|

« 『死神の接吻は別離の味』 その6 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44922855

この記事へのトラックバック一覧です: 『死神の接吻は別離の味』 その7:

« 『死神の接吻は別離の味』 その6 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その8 »