« 『星空のメモリア』 その4 | トップページ | 『星空のメモリア』 その6 »

『星空のメモリア』 その5

明日歩星空のメモリア』進めています

はいはい、例によってあまり進んではおりませんが、転入二日目終了ってところでありますw

うむ、転入二日目終了とは言え、なにやら主人公なりに行動は起こして、周囲のキャラたちとの接点も取り敢えず出来てってっ感じで、ヒロイン達も顔見せから一歩踏み出したって感じですし、主人公の方も当面の行動は起こしたって感じで、なにやら前提の情報から得られるものは得てしまったって感じですね。

一旦OPムービーって区切りがあったものの、物語的にはこれから始まるって雰囲気であります(^^)

ふむぅ、それにしてもこの作品の本質部分ってのは容易には見せてくれないみたいで、メアにしてもかな~り何か事情ってものがありそうですねぇww


<少々ネタばれ?>

ふむふむ、主人公が鈍いってのは定番ですし、まぁこんなものでしょうけど、明日歩の方は主人公の事が気になっているようで、小学生の頃好きだったってのが過去形で語るにはなにやら済みそうにないのですが、単純にそうだったからってだけでなく、何かエピソードでも有ったんでしょうか?

兎に角、自分の想いは一旦横に置いても、主人公が気にしている展望台の彼女が気にならない筈は無いものの、主人公のためを思って行動を起こす明日歩は健気ですやねぇ(^^)

<ここまで>

ふむぅ、何はともあれ一旦前提条件って言うか、今までのことはリセットって感じで、これからいよいよ始まりってところって雰囲気ですねぇww

主人公も天クルに入ることを決めたようですし、これでこの物語が最初に動き出したって感じかも。いよいよ前説が終わって、これからが本番でしょうか。

さ、楽しませて頂きましょうかね(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その4 | トップページ | 『星空のメモリア』 その6 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45047780

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その5:

« 『星空のメモリア』 その4 | トップページ | 『星空のメモリア』 その6 »