« 『死神の接吻は別離の味』 その5 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その7 »

『死神の接吻は別離の味』 その6

雫死神の接吻は別離の味
 ルートプレイ開始しましたw

うむ、唯一の選択肢、ほのか攻略の際と当然ながら反対の選択肢をチョイス。当然ながら展開は変化し、ルートに入りましたww

ふむふむ、個別分岐後の展開としては、ほのかシナリオの時よりも好みでしたねぇ。

作品プレイ開始時って、やはり主人公が過去幼馴染の死に責任を感じ続けていて、言わば何年も過去に捕われたままの状態な訳で、そのせいもあって生への執着が薄い状態にあると言うのに、その幼馴染を抜きに新たな恋愛に展開するのは如何なものかってのがあります。

ほのかシナリオの際にはちとその辺り納得行かなかったのですが、シナリオでは、分岐後も幼馴染の影がありますからこの先が楽しみです。


<少々ネタバレ>

はい、の展開で気になるのは、やはり血の繋がりは無いとは言え、兄妹の関係ってところですよねw 幼馴染の影を引き摺りつつもって展開は結構良い感じなのですが、義妹との一線を越えるのは何が引き鉄となるのか・・・

日頃から挑発と言うよりも、挑戦的な言動を主人公に対してしているですが、その裏にある気持ちってのは明白ですよね。連れ子同士の再婚で出会って、どうしてそんな想いを抱くようになったのか、そこんとこも興味ある部分なので上手く描いて欲しいなと思いますし、そんな根底の部分で主人公を揺り動かす何かがあれば言うこと無しなんですが・・・さて、如何なものでしょうか?

<ここまで>

さぁてと、主人公との距離をより近付けようとする気配濃厚な。部屋に入り浸られて少々当惑気味な主人公って図になってきましたが、やっぱ動くのはなんでしょうねぇww

|

« 『死神の接吻は別離の味』 その5 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その7 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44902253

この記事へのトラックバック一覧です: 『死神の接吻は別離の味』 その6:

« 『死神の接吻は別離の味』 その5 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その7 »