« 『星空のメモリア』 その2 | トップページ | 『星空のメモリア』 その4 »

『星空のメモリア』 その3

千波星空のメモリア』進めています

ほうほう、結構長めのプロローグだったと思いますが、いよいよこれから物語の始まりって感じの締めでしたかねww

と言う事で、漸くオープニングムービーまで辿り着きましたよw

うむ、マダマダ見えてきてないものの、そう単純そうな展開でないみたいで、これからが楽しみになりそうな、そんなプロローグでございました(^^)

んにしても、結構千波とのコメディシーンが続いていましたが、千波って攻略対象キャラなのかね?

いやぁ、その辺りあまり気にしてなくて、結構絡んでくるものですし、千波も冗談めかしてはいますが、お兄ちゃん大好きっこって感じがしますし、どうなんだろな?って感じがします。

改めて考えると、主人公達の家庭を考えてみても、父親の影って無いんですよねぇ。母親が独りで生んで育てるにしたって、兄妹2人ってのは無理があるものなぁ。ちょいと事前チェックが甘かったかもww


<ネタばれ?>

さて、意外だったのは、悪夢を刈る死神ってことで、メアが涙ながらにったのは主人公が大切に想って育んでいた幼馴染の名前でしたねぇ。

うーむ、悪夢とはこれっぽちも思って無かっただけに、これは意外でしたし、雪菜が登場してきたと思ったら、なにやら展望台に絡んで、何か管理している様な感じですし、展望台が立ち入り禁止になっている理由ってのも、なにやら裏に深いものと言うか、曰くがありそうな感じww
ふむぅ、メアとその存在に対して、否定的な立場にいる存在があるってところか・・・、

そうなると、雪菜と親戚関係にある神社ってのが、その役割を担っているんであれば、こももこさめって辺りと主人公の置かれたポジションってのも微妙な関係になりそうだわww

<ここまで>

ほうほう、ここまで・・って言っても漸くオープニングですが、想像していたよりも世界観も深そうな印象を受けますし、楽しめそうなよ・か・んww

何はともあれ、漸く学園生活も始まりそうですし、これからが本番ですね(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その2 | トップページ | 『星空のメモリア』 その4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45032540

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その3:

« 『星空のメモリア』 その2 | トップページ | 『星空のメモリア』 その4 »