« 『死神の接吻は別離の味』 その3 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その5 »

『死神の接吻は別離の味』 その4

ほのか死神の接吻は別離の味
 ほのかルート進めておりますw

と言う事でして、選択肢一発でほのかルートに入ってしまった様ですww
あれよあれよとほのかと主人公が急接近。交際開始どころかえちぃまで済ませてって辺りまで進みました。

ん~ん、話の展開的にはどうにも納得が行かないって感じは多分にするんですがねぇww

ふむぅ、それにしても選択肢一つだったんですねぇ>ルート分岐w

分岐するまでの展開とか主人公の行動パターンから、ルート分岐後はどうにも一変した感じがしてなりませんね。
とは言え、引っ掛かる部分もあるんで、そうそう安穏とした展開ばかりでは無いとは思いますが(^^ゞ


<少々ネタバレ>

うむむぅ、ほのかは親友のの恋を応援していた手前、そうそう簡単に主人公とくっつく事は無かろうと思っていたのですが、そこんとこは軽~くスルーされちゃいましたねww

雫の方もいかにも好き好きオーラ出してましたから、ちょっとは揉めるとかあるのかと思ってましたが、こちらも意外とスンナリww
うーん、こっち方面では期待しない方が良さそうな気配ですな(^^;

さてと、気にしなくてはいけないのは、どうやらほのかの枕元に十六夜が現れたって辺りですかね。加えて、ほのか十六夜の姿を目にしたこと。
それと、主人公と仲睦まじいほのかの姿をが見咎めたことですか。ふむ、これってが加害者になるって可能性って意味なのかもねww

<ここまで>

さて、琥珀は一旦引き気味の展開に成るんですかね?
兎に角、今は主人公も人生の春的な展開となっていますが、そうそう続く訳は無いと思って先に進めますかねww

|

« 『死神の接吻は別離の味』 その3 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/44877809

この記事へのトラックバック一覧です: 『死神の接吻は別離の味』 その4:

« 『死神の接吻は別離の味』 その3 | トップページ | 『死神の接吻は別離の味』 その5 »