« 『星空のメモリア』 その6 | トップページ | 『星空のメモリア』 その8 »

『星空のメモリア』 その7

衣鈴星空のメモリア』進めています

はい、取り敢えずは漸く少しは話が動き出したのかなww

先ずは主人公が気にしていたバイトの件。そこんとこは、流れから言ってもミルキーウェイしか無い訳ですが、主人公なりの拘りをしてくれてましたねぇww

そんなこんなで、先ずは主人公と明日歩の距離は一歩縮まったってところですが、他のヒロインも含めて、ちらほらと気になるポイントが出てきましたねぇ。ま、まだ全員分とは行きませんが、こう想像を駆り立てられちゃったりしますやねw

ま、それはそれとして、当面の問題はメアですよね。部員数不足、取り潰しの危機に直面している天クルに、頭数を揃えるとは言え、メアって存在が受け入れられるのか…その前に、主人公以外の人間にちゃんと知覚してもらえるのか?


<少々ネタばれ?>

ふうむ、メアの事に関してはもちょいと答えは先になりそうですが、メアの立てる物音に明日歩が反応してましたから、主人公以外に知覚されないって可能性は少ないのかなww

さてさて、気になるポイントが幾つか出てきましたw

先ず、明日歩。彼女は雨が降るってのを、どうやら音(?)でもって知ることが出来るらしい。うーむ、それが何に繋がるのかはまだまだ謎って事ですな。

次は衣鈴。夜に学園の校内や校門近くで見かける人影は衣鈴ですやねぇw
その
衣鈴がなにやら抱えているのですが、シルエットからして屈折式の望遠鏡でしょうか?

まぁ、天クルの部員確保にメアはあてにできないとなると、衣鈴しか居ないんですが、何故こっそり行動しているのかが気になりますねww

<ここまで>

こももこさめの方はまだまだこれと言って手掛かりなしですが、雪菜とも無関係とは思えないので、こちらはもう少し進めないことにはねww

さて、今は3連休真ん中ってことですが、どうやら期末試験を挟むようで、夏休み前には片が付くんでしょうけど、もちょいと頑張って進めないとww

|

« 『星空のメモリア』 その6 | トップページ | 『星空のメモリア』 その8 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45068799

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その7:

« 『星空のメモリア』 その6 | トップページ | 『星空のメモリア』 その8 »