« 『星空のメモリア』 その3 | トップページ | 『星空のメモリア』 その5 »

『星空のメモリア』 その4

こさめ星空のメモリア』進めています

漸く主人公の学園生活もスタートってところですww

ふむぅ、同級生として明日歩佐本二厘さんとこさめ楠鈴音さん。元気な明るい明日歩と、物腰柔らかだけど言葉にはちょっと棘のあるお嬢様ってこさめってキャラ設定も相まって、かなり破壊力高いよww

とまぁ、個人的趣味はそこそこ満足させてくれてるってのもありますが、結構楽しめてます。衣鈴こもも辺りもお約束的なキャラ設定ですが、こちらは今のところあまり出番が無いのでこれからの楽しみですかな?

宮沢ゆあなさんは、『Flyable Heart』の天音役でしたから、こちらでも似た様な役柄っぽいねw


<ネタばれ?>

さてと、物語の核心部かどうかはともかくとして、取り敢えず展望台に関係してって事も重要そうですが、話がそちら方面には展開しませんなぁww

皆地元民な訳だし、何故立ち入り禁止になったのか、その理由くらい尋ねてみても良さそうな気がしますが、主人公にその気配が無いのはちと不自然かも(^^;

別に展望台が崩落するような危険性があるようにも思えないですし、なんらかの事情が有りそうです。そうなるとその事情に一番近そうなのは雪菜ですか。なにやら仕事って表現もしてましたしねぇ。

<ここまで>

ふむふむ、取り敢えずの転入初日を終えましたが、誰から攻めようかって思案のしどころですな。明日歩とか衣鈴辺りが物語の核心からは今のところ遠そうな気がするんですけど、まだまだ予断は許さないって感じもしますしねww

取り敢えず、ヒロインは顔見せ完了って段階ですが、こももこさめの神社辺りも気になるところ。ま、頑張って進めることが一番ですかww

|

« 『星空のメモリア』 その3 | トップページ | 『星空のメモリア』 その5 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45036767

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その4:

« 『星空のメモリア』 その3 | トップページ | 『星空のメモリア』 その5 »