« 『星空のメモリア』 その18 | トップページ | 『星空のメモリア』 その20 »

『星空のメモリア』 その19

雪菜星空のメモリア
 こももルートプレイ開始w

衣鈴シナリオ分岐とこももシナリオの分岐は紙一重でした。うむ、おそらく最後の選択肢一つの違いではないのかな?

最初にプレイした時には、こももの性格を考慮して選択したつもりが、変に計算し過ぎたようで、そこんとこは正攻法で良かったみたいだw
ん、主人公の性格と行動パターンを考えると、こももを攻めるときはそうかも知れないねw

さてさて、やっぱ夏祭り-展望台イベントと続くと、繋がり方としてはこももシナリオの方がすんなり納得できそうな気配ですね。

物語的にも核心に近いのではないかと期待してますよww


<少々ネタバレ>

さあ、いよいよこももシナリオですが、雪菜の言動が引っ掛かります。こももが展望台に入れるようになった、あるいはこももが展望台に行った事で、雪菜の使命がほぼ仕上げを残して終わったも同然。メアを還す必要も無いみたい。

雪菜の本当の狙いってのが、メアではなく別の存在。それがレンなのかどうかはともかく、こももが何らかの関連性を持っているのは間違い無さそうで、どうやらこももにはその部分の明確な記憶は無さそうです。

それでも、星のことが嫌いと言い切るこももですから、無意識下に何かを感じ取っているんでしょうね。

<ここまで>

さぁて、なにやら面白くなりそうな感じがしますww

むふぅ、続きを楽しみに進めることにしましょう(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その18 | トップページ | 『星空のメモリア』 その20 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45197166

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その19:

« 『星空のメモリア』 その18 | トップページ | 『星空のメモリア』 その20 »