« 『星空のメモリア』 その20 | トップページ | 『星空のメモリア』 その22 »

『星空のメモリア』 その21

万夜花星空のメモリア
 こももルート進めています

はいはい、こももの悪夢の方もレベルが上がってきたって感じで、結構緊張感が高まって来ましたよw

とは言え、初心者ではないもので、変に計算しちゃうんですよね(^^ゞ

一旦ピークと言うか、緊張感を高めておいて、ちょっと一息って展開になりそうですねぇ。だってねぇ、シナリオボリュームからするとそんな感じがするんだよなぁw

お話の展開的には、一旦いよいよ核心かっ!って雰囲気になってきてますが・・・いやぁ、場数を無駄に踏んでないと思うので、これで終わりってことは無いと思えてしまうのが、少し寂しいww

とは言いつつ、十分に楽しめてますねぇ。"こう来たかっ!"って感じでねw


<少々ネタバレ?>

ふむ、こももの見る悪夢。主人公と触れ合ったせいなのか、展望台へ赴いたせいなのか?雪菜辺りの言動からすると、後者って感じでは有りますが、結論めいている様で居て、その実最後まで見てないって気がします。

きっと、今見えている部分の裏側に何かあるんではないか?って気がして仕方ないのですが、これは素直にプレイしてない証拠なので、必ずしも的を得ているって事ではないですから、無闇に信用しないようにww

衣鈴シナリオの時には、主人公が衣鈴に惹かれて行くってプロセスが、もう一つ納得って感じではありませんでしたが、こももシナリオでもちょっとそんな気配は漂いつつも、まだこももの生真面目で一生懸命な部分を考えると、納得できそうですかな?

ヒロインサイドからすると、ここまで入れ込んでもらえたらってのは、十分に納得できるものがありますけどねww

<ここまで>

さて、いよいよ物事の真相を把握してそうな、万夜花へ突撃って図になってきました。この万夜花が曲者ですやねぇ。全てを知りつつ、自分の責務を全うするかの様な按配に見えますけど、自分の娘を愛してないってことは無いでしょうし、ラストはどう収めてくれるのか楽しみです。

尤も、ボリュームを考えるともう少し先にはなりそうですけど(^^;

んじゃあまぁ、もうちょいと頑張って進めてみましょうか(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その20 | トップページ | 『星空のメモリア』 その22 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45217788

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その21:

« 『星空のメモリア』 その20 | トップページ | 『星空のメモリア』 その22 »