« 『星空のメモリア』 その21 | トップページ | 『星空のメモリア』 その23 »

『星空のメモリア』 その22

こもも星空のメモリア
 こももルート進めています

ほむ、なーんとなくスンナリとは進むまいとは思ってましたが、なにやらこの辺りの描写は上手いぢゃないですかww

万夜花の話ってんで、核心に迫るヒントでもとは思っていましたが、こももに過去起こったことに関して語った内容ってのは、きっと混じりっけの無い真実なんだろうねw

とは言え、"全て語ってはいない"のでは無いかと思えますなぁ。くそぉ、気になるぜぇww

そして、その後に行動を起こす主人公。やっぱり、へたれ主人公よりも、自ら行動を起こす主人公っては良いですやねw
かつ、意外とこの主人公って策士だったりするのねん(^^ゞ


<少々ネタバレ?>

うーん、万夜花が主人公にこももの過去の出来事を話すシーン。いやぁ、何気ないと言うより、普通のシーンなのですが、これって絶対差し障りの無い部分しか話して無いよね。うん、そう思うなぁ。

そして、雪菜を展望台へと導き、核心に迫ろうと言う動きとか、なかなかに楽しませてくれるではありませんか(^^ゞ

とは言え、こももも確信は無いとは言え、自分の悪夢や今の状況から、"ひょっとして"って疑念が生まれ、納得できるような、それでいて全身で否定したいような、そんな不安な状態ではないでしょうか?

それ故ってのも、もちろんあるんでしょうけど、少しは素直になってきつつあるんでしょうねぇ。ま、パターンとしては、今暫しは淀みの中って事でしょうけど、何れ急流へと流れ込んでいくんだろなww

<ここまで>

さて、取り敢えず想いを伝え合った主人公とこももですが、これから少しは蜜月を過ごすんでしょうかね?次に物語が動き出すイベントも、なんとなく想像できる気がしますが、一体その時に何が起こるのか楽しみですねぇ(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その21 | トップページ | 『星空のメモリア』 その23 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45226087

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その22:

« 『星空のメモリア』 その21 | トップページ | 『星空のメモリア』 その23 »