« 『星空のメモリア』 その22 | トップページ | 『星空のメモリア』 その24 »

『星空のメモリア』 その23

こもも星空のメモリア
 こももルート進めています

はいはい、予定通りと申しますか、こももってば可愛くなってしまいましたよww

うむ、衣鈴シナリオでもそうでしたけど、えちぃ突入はあまりに取って付けって感じだなぁ。こう・・ちょっとシーンを差し替えるだけでコンシューマー版ができちゃいそうだ(^^;

とまぁ、今日の所は主人公とこももの繋がりが深まったってのと、こももの悪夢が鮮よりハッキリしてきてるってところですかねぇ。

んにしても、家に叔母と妹が居て、振り切るように自室に引き篭もったと思いきや、速攻で行為に至るってのは予想の範囲を超えてましたぜw


<少々ネタバレ?>

うむ、注目すべきはこももの悪夢でしょうねぇ。細部までは語られていませんが、7年前の出来事に近付いているのは間違いなさそうですねww

でもって、その部分はなんとなく想像している部分の裏付けっぽい。こももの夢で死んだ者を見下ろしているってのがそう。やはり、こももの悪夢は彼女自身の記憶でしょう。となると、死んだのはこさめでしょう。非常に不安そうなこももでありますけど、自分が"まつろわぬもの"であるって不安なのか、それとも事の真相に気付き始めているから不安になって来ているのか・・・

うむ、もう少し判断材料が欲しいところでありますな(^^ゞ

<ここまで>

さぁて、いよいよ終盤へと突入するんでしょうか。これはこれは、続きが楽しみになってきましたね。ちょっと、メア絡みの展開にはなりそうにはありませんが、かなり期待してしまっています(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その22 | トップページ | 『星空のメモリア』 その24 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45237341

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その23:

« 『星空のメモリア』 その22 | トップページ | 『星空のメモリア』 その24 »