« 『星空のメモリア』 その24 | トップページ | 『星空のメモリア』 その26 »

『星空のメモリア』 その25

明日歩星空のメモリア
 明日歩ルートプレイ開始しました(^^)

はい、予想通りの分岐ポイントであったようですね。海水浴シーンでの選択肢でもって間違いなかったと思います>明日歩シナリオww

うーむ、若干選択肢が増えているみたいですが、なんとこももルート分岐の選択肢にはこもものミニアイコンが表示されてますww

これは中々に嬉しい配慮ですね。攻略に梃子摺るのは結構ストレス溜まりますし、後戻りプレイが少なくなるのは、一日のプレイ時間が少ない身としては大歓迎です(^^)


<念のため反転>

さて、明日歩ルートに入った手応えはあったものの、まだほんのさわりといったところw

夏休み終盤のこさめ絡みの展望台イベントとか、その辺りには変化・影響は無いみたいで、共通イベントって事ですね。となると、そこそこにこももこさめの方の抱える事情ってやつも、物語りの核心への関連性があるんでしょうかね?

はい、明日歩絡みで今まで気になりそうなポイントは、雨が降る事を察知できる明日歩の能力(?)と親に関すること。後者の方はなにやら根が深そうな予感もするなぁ。天文学者だった父親が天文を捨てた理由、そして明日歩を引き止めないものの、天文に関わることを歓迎していないのは何故か?また、母親の存在が感じられないことに何か理由はあるのか・・・ってところですなw

<ここまで>

さぁさ、2学期も始まって、天クルも活動を本格化するでしょうし、いよいよ明日香ルートの始まりってところかなww

兎に角今は頑張って進めるとしましょうw

|

« 『星空のメモリア』 その24 | トップページ | 『星空のメモリア』 その26 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45260344

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その25:

« 『星空のメモリア』 その24 | トップページ | 『星空のメモリア』 その26 »