« 『星空のメモリア』 その26 | トップページ | 『星空のメモリア』 その28 »

『星空のメモリア』 その27

明日歩星空のメモリア
 明日歩シナリオ進めてます

ほむ、明日歩と主人公ですが、取り敢えず波風も無く、明日歩の父親や千波の方も問題なく、応援モードってんですかねww

うむ、一応完全ヘタレでない主人公で無いのは良いのですが、エンジンの掛かりは遅いですなぁ。告白にしても、えちぃにしても、女の子に言わせる様では・・と、思ってしまいますやねぇ(^^;

嵐の前の静けさってんではないでしょうが、取り敢えず動き出す前にたゆたっている感じですか。ちょーっと気になる事があったのですが、それを軸に今後は展開して行くのかも知れませんねぇ。


<ネタバレ?>

ふむぅ、気になったのは明日歩がいつも主人公の右側に居るって部分ですねぇww
        個人的には、向き易い方ってのがあって、自分が主人公であったら絶対不自然には思わないだろうなって気がします。逆に自分からいつもの立ち位置を決めてしまいそうですからww

ま、そんな事はどうでも良いのですが、ちょっと新展開になるのかどうか微妙なところでありますが、敢えて拘っている様な風に思えますんで、どうにも引っ掛かるw

個人的には、明日歩の自室、机の引き出しに仕舞われた七夕の短冊がありますから、"いいんだよ"と言いつつも、明日歩自身の方が主人公よりも"展望台の彼女"に拘っていて、その火種は恋人になった今でも燻ぶっているって気がしているんですけどねぇ(^^ゞ

<ここまで>

さてさて、今日のところは初々しい明日香と主人公。周囲は暖かく2人を見守ってって図式ww

気になっている部分が基軸となって、今後展開するのかどうかはともかく、そろそろお話が動き出しそうな気配。むふぅ、楽しみですね(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その26 | トップページ | 『星空のメモリア』 その28 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45281595

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その27:

« 『星空のメモリア』 その26 | トップページ | 『星空のメモリア』 その28 »