« 『星空のメモリア』 その27 | トップページ | 『星空のメモリア』 その29 »

『星空のメモリア』 その28

明日歩星空のメモリア
 明日歩シナリオ進めてます

おほぉ、来た来たw来ましたよ(^^)

って感じでもって展開が始まりました。うむ、概ね昨日気になっていた辺りを軸に展開したのですが、それ以前に気になっていたポイントはどう関連してくるのか?
それとも、後のヒロインシナリオに関連してくるんでしょうかねぇ。何せ、"展望台の彼女"に関しては、明日歩も鍵を握っていそうな感じがしますし・・・。

おっとぉ、いけねぇ。取り敢えずは当面の問題に対処しないといけません。明日歩の拘りポイントはやっぱり"展望台の彼女"だと思うのですが、それと事の切っ掛けになった部分ってのは繋がりは無いんではないかなぁ。と、言うことで前述の今後への布石なのか?とか思った次第なんですがね(^^ゞ


<ネタバレ?>

ふむ、明日歩がいつも主人公の右側に居るってのは、先天性の聴覚障害でしたかぁ。引き金としては、主人公との間に隠し事をしたってことになるのでしょうけど、意外に過敏に反応しますね。

兎に角、一旦主人公との距離を取ろうとした明日歩。聴覚障害って事よりも、やはり"展望台の彼女"に対する主人公の想いが、自分が主人公に抱いてきた想いにどうしても重ねてしまっている様で、そんな想いを否定したくないのでしょうか?

うむぅ、なにやら思ったよりも話の方向性が変わってきている気がしますが、ここを乗り越えても、これだけじゃないよねw
まだ、
明日歩の父親の件もありますし、これでお終いって事は無いはず!

<ここまで>

さぁて、明日香絡みのお話は思ってもいなかった方向になって来たみたいですが、2段仕込シナリオであることを期待したいところですねww

ささっ、何はともあれこれから終盤の始まりってところでしょうか?どんなお話が展開されるのか楽しみにしましょうかね(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その27 | トップページ | 『星空のメモリア』 その29 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45292150

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その28:

« 『星空のメモリア』 その27 | トップページ | 『星空のメモリア』 その29 »