« 『星空のメモリア』 その29 | トップページ | 『星空のメモリア』 その31 »

『星空のメモリア』 その30

こさめ星空のメモリア
 こさめルートプレイ開始しました(^^)

はいはい、明日歩シナリオ終わって、取り敢えず今までと違う選択肢を選ぶようにって方向で進めていると、どうやらこさめルートに入ったようですw

いやいや、こさめ楠鈴音さん。良いですねぇ(^^)
こさめみたいなキャラは好きですねぇ。ちょっとおちゃめって言うか、いろいろと際どい発言や冗談を言いつつも、きっとその中には本心が垣間見えるってんですかねww

はい、こさめルートですが、どうも話の進み方からして、こももルートをプレイ済みが前提って感じ。こももルートを攻略しないとプレイできないんではないかと思われますね。


<念のため反転>

ままっ、主人公がいきなり事情を知っているってのはもちろんありませんが、雪菜辺りの言動は既にこももシナリオで判明した事実を知っていること前提ですね。

こさめが夢幻ってのがベースで話が進んでますから、プレイする方としては同じ様なプロセスを辿らなくて良い分ありがたいですし、さらに事情を踏まえた上での展開って事で楽しめますねぇ。

雪菜も既に積極的にこさめを還そうとはしてないみたいですし、こももシナリオの際に判明した事柄の上積みって感じだなw

<ここまで>

はいはい、兎に角こさめシナリオプレイ開始って感じですね。2学期が始まって、例の展望台事件の方も収まってってことで、学園祭へ向けてって方向で話が進みだしたところです。

学園祭の前にお月見イベントがありそうなのですが、どうやら満月を避けているようなこさめの様子。何かの切っ掛けとなるんでしょうか?

さ、この先が楽しみですね(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その29 | トップページ | 『星空のメモリア』 その31 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45313035

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その30:

« 『星空のメモリア』 その29 | トップページ | 『星空のメモリア』 その31 »