« 『星空のメモリア』 その31 | トップページ | 『星空のメモリア』 その33 »

『星空のメモリア』 その32

こさめ星空のメモリア
 こさめルートコンプしました(^^)

いやいや、こさめシナリオなかなか良かったです。最後まで一気にプレイしてしまいましたぜ。休日で良かった、平日なら睡眠時間がとんでもないことに(^^;

はい、こさめシナリオですが、なんと言うか作品全体を考えると、ヒントを出し過ぎることなく、こさめを中心に上手く纏めたなって感じがします。

今後へ向けてのヒントっぽい部分もありましたが、話の流れ的には自然でもって、後からひょっとしてこれは今後へ向けての伏線かな?って意識するって感じですか。そんな所は結構随所にこの作品は見られまして、中々に上手いと思わせられますし、思わず感心しちゃうこともねww


こさめ<念のため反転>

いやぁ、こさめシナリオに関しては極力ネタバレが無い方向で書くようにしましょう。その方がこさめシナリオはより楽しめると思いますからね。

展開としては2段階と言えるんですが、プレイしてみると一貫した問題性へのアプローチってのが良かったですよ(^^)

加えてこさめを取り巻く人間関係ってのも良かったですよ。母親としての想い、現実を受け入れて強くあろうとするこももの想い、大切なことを気付かせてくれた友人への想いって感じかな?

お話としての厚みがあって良い感じでありますよ(^^)

<ここまで>

いやいや、主人公の強引な行動には驚かされましたけど、ここまでやられたらこさめでなくてもww

ま、好きな相手でなければ引いてしまいそうな展開ではありますが(^^;

さぁてと、次は千波分岐っぽい選択肢を試してみますかねww

|

« 『星空のメモリア』 その31 | トップページ | 『星空のメモリア』 その33 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45333156

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その32:

« 『星空のメモリア』 その31 | トップページ | 『星空のメモリア』 その33 »