« 『星空のメモリア』 その32 | トップページ | 『星空のメモリア』 その34 »

『星空のメモリア』 その33

千波星空のメモリア
     千波ルートプレイ開始です(^^)

はい、こももシナリオを攻略していた時だったですかね。選択肢が増えていたんですが、これがどう見ても千波絡みの選択肢ではないですかww

と言う事で、その辺りからプレイ再開してみましたが、やはり千波に絡んでの新展開へと向かっているみたいですね(^^)

共通部の展開はそのままに…ですが、今までの話も含めての新展開って感じで、これまた良い感じではありませんかww

うーん、ネタの引き出し的にはいくつか思い至ってたんですけど、千波でこのネタを使うのかっ!って気はしましたねぇ。てっきりメアに絡んでのネタだと思っていたんですが、完全にハズレました(^^;


<念のため反転>

ほむほむ、千波シナリオ分岐後から結構新事実判明って感じだなぁ。千波が秘めている重い部分の手掛かり、それに手作りのオルゴール・・・。

うむむ、壊れたカレイドオルゴールには、結構メアが興味を示していましたし、他のヒロインのシナリオでは今迄触れられてこなかったので、メア絡みのアイテムだと思っていたんですが、これはどうやら完全にハズレww

さて、オルゴール絡みの展開がどうなるのかって部分ではそこそこ予想の範囲内なのかも。未だ明白にはなっていませんが、主人公と千波の関係。そして、そこに至った家庭環境って部分ですね。この作品プレイ始めた時には、雰囲気も手伝って千波って個別ルート無いのかと思ってましたし、異父兄弟っぽいんだけどそれだと血縁はある訳ですから・・ね。

<ここまで>

はいはい、兎に角千波ルート開始って感じ。オカルト研ってのも、なにやら主要な役割を担ってそうな感じがしますね。

ささっ、楽しませて頂きましょうか(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その32 | トップページ | 『星空のメモリア』 その34 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45343673

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その33:

« 『星空のメモリア』 その32 | トップページ | 『星空のメモリア』 その34 »