« 『星空のメモリア』 その35 | トップページ | 『星空のメモリア』 その37 »

『星空のメモリア』 その36

千波星空のメモリア
 千波ルート進めています。

え~とぉ、千波シナリオ、今日のところはちょっとダレてしまってます(^^; 出張の関係もあってプレイ時間も取れなかったのですが、それにしても個人的にこの辺りはどうなんだろか?って感じですよ

お話的にはまだまだ夏休みでして、予想通りのえちぃ展開ww

えぇと、この血縁ある兄妹って関係で、最近プレイしたものだと、『ヨスガノソラ』がそうでしたけど、あの主人公とにしたって、想いが止められないみたいな展開があって、血縁はあろうとも無くてはならない存在ってのがクローズアップされていましたが、この作品の主人公と千波に関しては、その血縁を越えてってのがどうも納得できません。詩乃さんなんかは肯定的でしたがねぇww


<ネタバレ反転>

えちぃに関しては、もうノーコメントって感じです。いやぁ、兄妹の関係もありますが、一旦引いて眺めるようになってしまっては楽しめるものでも、その行為に意味を見出そうとも思いませんなぁww

今日進めた中で興味を惹いたのはレンの存在ですね。隕石から作られたペンダントを依代としているようですが、人間よりも高次の存在らしいと言う事。うむぅ、この辺りはメアにも当てはまりそうですが、そもそも何か切っ掛けがあって隕石から姿を現すんでしょうか?

むーっ、"展望台の彼女"とメアとの間には約束があるみたい。この先の作品としてのポイントのひとつは、"展望台の彼女"とメアとの出会い、そしてその時に何が有ったのか?ってところなのかな?

<ここまで>

さてさて、個人的には昨日の段階でもってシナリオエンドでも良かったと思っていましたが、この後になにが待っているのか、取り合えず進めるとしましょうww

|

« 『星空のメモリア』 その35 | トップページ | 『星空のメモリア』 その37 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45377959

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その36:

« 『星空のメモリア』 その35 | トップページ | 『星空のメモリア』 その37 »