« 『星空のメモリア』 その37 | トップページ | 『星空のメモリア』 その39 »

『星空のメモリア』 その38

レン星空のメモリア
    プレイ再開です。

オープニング画面の背景が、夕空から夜空へと変化しましたw

うむ、試してみてないので解りませんが、攻略可能なキャラに順序があるんでしょうね。そう言えば、オープニングの背景が夕空に変わったのっていつだったっけな?明日歩衣鈴辺りは最初から攻略可能っぽいですが、こさめ千波はその次、経験値を積んでからみたいだw こももは・・どうやら最初からか、明日歩衣鈴を攻略後なのかも知れません。ま、その辺り気になる方は、攻略サイトさんでww

と言う事で、作品としてもいよいよ終盤。攻略分岐のネタは尽きてしまいましたし、今までに選択肢が増えたこともあって、今一度最初から(^^;
(いやぁ、長いねww)


はいはい、もちろんSkipはフルに活用しながらも、要所は復習を兼ねてリプレイですね(^^ゞ

攻略方針は、選択肢で誰かの選択肢であればチビキャラが表示されるため、全て何も表示されない方を選択するということでww

<ネタバレ?反転>

むむっ、これはネタバレライン上の微妙な位置でありますが、明日歩と小学校へ赴くシーンにて新キャラ(?)登場ww

その後もちらほらと主人公の前に姿を現すのですが、パジャマ姿にカーディガン、足にはスリッパ・・・って入院患者ですかw
        ここで一つ気になったこと。そんな彼女の姿って主人公以外に見えているんでしょうか?学園や海岸にも同じ姿で登場するのですが、周囲から視線を浴びてないんだろうかとww

殆ど言葉を発してなかったのですが、これって・・・遠野そよぎさんじゃないですかね?となると、これが"展望台の彼女"さんですやね。メアと違って成長した姿をしてますが、存命しているのか?
   
メアと現れる時間帯が異なりますが、何か関係があるんだろうか?

<ここまで>

さてさてっと、なんともまた楽しみになってきましたよ(^^)

skipを使ってはいるものの、今日進んだのは夏祭りの神楽舞シーンまで。ちらほらと姿を見せる"彼女"は何者なんでしょうか?

いろいろと想像を巡らせつつ進めてみようと思いますww

|

« 『星空のメモリア』 その37 | トップページ | 『星空のメモリア』 その39 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45392923

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その38:

« 『星空のメモリア』 その37 | トップページ | 『星空のメモリア』 その39 »