« 『星空のメモリア』 その39 | トップページ | 『星空のメモリア』 その41 »

『星空のメモリア』 その40

夢星空のメモリア
     ルート(多分w)進めています。

はいぃ、予想通りと言うか、まぁまんま筋書きがありましたから、明日歩によっての名前がもたらされましたww

<念のため反転>

ふむ、こももの方の怪我でもって主人公とが再会かってのは、少しばかりはぐらかされましたけど、取り敢えずはこももこさめの父親繋がりでもって無事(?)再会となりました。

とまぁ、その辺りまでは良かったんですけど、感動の再会・・とはならず、夢が主人公のことを知らない…って展開に成るとはねぇ。

うむぅ、これは予想外だったねぇ。まさか、死神に過去の記憶を刈られているとかですかねぇ?その割には主人公のことはしっかりと認識しているように思えるんですが・ね?


ふむ、しかし取り敢えずに関しては夢幻ではなく、他の人たちにもしっかり認識されているようで、余計な思考の選択肢は排除できました。それにしてもパジャマにカーディガン+スリッパ姿で街中をうろついていたのかぁ。病院の周辺ならともかく、なんだか危ない人みたいだww

<ここまで>

と言う事で、これはちょっと想定外の展開となってまいりましたねぇww

うーん、とは言えメア寄りの展開には思えないし、ここは兎に角先に進めるしかないですやね(^^ゞ

|

« 『星空のメモリア』 その39 | トップページ | 『星空のメモリア』 その41 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45416784

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その40:

« 『星空のメモリア』 その39 | トップページ | 『星空のメモリア』 その41 »