« 『星空のメモリア』 その40 | トップページ | 『星空のメモリア』 その42 »

『星空のメモリア』 その41

千波星空のメモリア
 ルート(多分w)進めています。

えぇと、昨日はあまりプレイできませんで、例によって少~しだけww

ふむ、主人公にとっては想定外の展開でしょうねぇw

主人公のに対する記憶ってのは展望台で遊んでいたもの。入院している姿も意外でしょうし、夢の反応に至っては"何故?"なんではなかろうかww

プレイしている方としても、の取る行動に対して、"何故"って思いは強いです。特に見え見え状態の過去の出会いや関係に対して、夢はどうして肯定しないのか?

理由があるにしても、あまりにあからさまですし、かえって表面的ではない、もっと裏に何かあるのかも?なんて思ってみたりもします。


<ネタバレ?反転>

ふむぅ、が主人公との過去を否定する行動を取っている理由に関しては、もう少しプレイしてみないことにはなんとも言えないって感じですが、が都会へそしてまた雲雀ヶ崎へと戻ってきたって部分も、妙に主人公の引越しやなんかと符号が一致してますよね。

主人公の父親って辺りが絡んでくるのかと思いきや、詩乃さんとかもあまり登場しないしで、主人公の母親が転勤で都会へと転居する辺りの事情は放置かと思っていたので、このの転居ってのは再び引っ掛かる部分です。

それと、が星に関して勉強を教わるって辺りで、おばあさまと妖精さんってのは・・・。レンが関係してくるのかな?となると、自動的に主人公の父親辺りも関与して来そうですね。
むーっ、
メアが絡んでくると思っていただけに、これは予想外の展開かもww

レンが見守る対象に夢も含まれるのか?となると、主人公の父親辺りとの接点は?
うむむっ、何やら面白くなってきそうな気配ですなww

<ここまで>

うーん、やはりルートに入っているって雰囲気なのですが、ルートって本当に有るのか?
ここからメアに繋がっていくのかねぇ??
レンルートは無いと思われるのですが・・・・

|

« 『星空のメモリア』 その40 | トップページ | 『星空のメモリア』 その42 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45425726

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その41:

« 『星空のメモリア』 その40 | トップページ | 『星空のメモリア』 その42 »