« 『星空のメモリア』 その41 | トップページ | 『星空のメモリア』 その43 »

『星空のメモリア』 その42

夢星空のメモリア
 ルート進めていますw

うむ、ここまで引っ張ったらもうルートだと思うのですよww

学校→病院への見舞い→展望台でメアに会うってのがここんとこの主人公の行動パターンw

比重的にはとの会話シーンが重いですから、これってきっとルートなのではないかな?と思った次第でして(^^ゞ

まぁ、間違ったらその時ってことでいいよねww 一応主人公の心情的にはやっぱでしょうって感じで、イベントも近そうだよねw

ままっ、それなりの(漸くw)動きもありましたし…、とは言えどちらに転んでもって気もしなくもありませんが・・・。


<ネタバレ?>

ふむふむ、隕石と星神。星神と約束って関係については、朧気ながら見えてきましたねぇ。メアレンが約束に縛られるって言うか、約束を大切にするのは、顕現するための鍵となっているのか、他に理由があるのか・・。こさめの例は特殊っぽいですから、人の流れ星への想いや願いが関係していると思って大丈夫なんではないかな?

さぁ、メアとの約束を持っているのは確定。しかし、が家庭教師と位置付けている"妖精さん"ってのは知識量からしてメアではないと思われます。今の面子で考えるとレンと考えるのが妥当なんですが、何処に接点があるんだろうか?

<ここまで>

と言う事で、もう直ぐ話は動きそうなのですが、今日はこの辺りまでで時間切れ(^^;

兎に角、主人公は腹を括ったみたいですけど、今までのシナリオ展開を見てもすんなり話が進むとは考え難いですやねww

さ、そんな状況を打破する鍵は何なのか?そんな事を考えながらこの先プレイ続行ですよ(^^)

|

« 『星空のメモリア』 その41 | トップページ | 『星空のメモリア』 その43 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45435590

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その42:

« 『星空のメモリア』 その41 | トップページ | 『星空のメモリア』 その43 »