« 『星空のメモリア』 その42 | トップページ | 『星空のメモリア』 その44 »

『星空のメモリア』 その43

夢星空のメモリア
     ルート進めていますw

ほむほむ、何やら良い感じの展開となってまいりましたねぇww

うーん、中心での展開かと思いきや、メア辺りとの関連や、そのメア自身のこととか、周囲の友人たちのサポートとかね(^^)

と言った感じなのですが、主人公は目下二度目の壁に直面しているってところですか。如何にも優等生っぽく、7年も想いを繋いで来たのに、このままで良いのかっ!ってねww

ままっ、周囲のサポートも有りそうな雰囲気ですし、このままって事は有り得ないと思いますけど、一旦腹を括った主人公にしては、想いをぶつけただけでハイお終いではねww

増してや、に嫌われている訳でもないのにww


<ネタバレ?>

ふむふむ、一時レン絡みで展開した時には、"これってレンルートか?"と思わされたことも有りましたが、レンが過去の記憶を取り戻したってこと。そのことを引き鉄に主人公が人の側に居ること、の傍らにあることについて、自分の気持ちに気付いて・・・って所まで進めると、やっぱりルートですよねww

さて、夢シナリオに関してもレンが一役買っている様ですが、そこの部分は未だ不明。レンが単独で絡んでいるのか、主人公の父親も関与しているのか?なんにせよ興味深いポイントではあります。

それと、メアのことを知っていそうですが、の事柄に積極的に関与している風ではなく、どうやら様子からしてレンの方が関与しているってことですから、おそらくが流れ星に願いを掛け、レンがその想いを受け取ったって経緯や、レンがずっと一人で居たことについても気になりますね(^^)

<ここまで>

ほむぅ、今はと距離を取ってしまっている主人公ですが、ちとは気持ちに踏ん切りが付いたようです。兎に角、現状を打破するには切っ掛けが必要っぽいですが、そこんとこは明日歩こさめが何か企んでくれていそうなので、そちらに期待するとしますかww

|

« 『星空のメモリア』 その42 | トップページ | 『星空のメモリア』 その44 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/154736/45444174

この記事へのトラックバック一覧です: 『星空のメモリア』 その43:

« 『星空のメモリア』 その42 | トップページ | 『星空のメモリア』 その44 »